FC2ブログ

SM×朱香音

新宿 PurpleMoon (パープルムーン)所属 ミストレス * 緊縛 医療系SM&アナル責め(前立腺開発・拡張・ペニスバンドetc) 露出Play フェチPlay 蝋燭 鞭etcSM大好きなミストレス朱香音とステキなM男さんたちとのSMプレイのひとコマ。

HOME Profile

朱香音(akane)

Author:朱香音(akane)

【所属】
新宿PurpleMoon

【性癖】
sadist サド S

【Mail Address】
akane_mailaddress@yahoo.co.jp

【Schedule】
木曜 13時-Last
金曜 13時-Last
土曜 13時-Last
月曜 13時-Last

Calendar&Archive
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
最近の記事 カテゴリー ブロとも申請フォーム ブログ内検索
RSSフィード LINK HOMEPAGE
    東京ミストレス(女王様)
    ウィップワールド
    つよいおんなのこ
    家畜人
    検索 SM BOOK
    みなしごはっち
    SMFOCUS
    ブログリンクランキング
    SM大全集
    日本SM協会
    SMランキング
    データベース
    SMスッキパー
駄文 カテゴリーの記事

されるがままに。

完全に拘束され抵抗ができないままに私の思うままに弄ばれる。
望む、望まざるに関わらずね…。
甚振られるも、嬲られるも、すべて…私のされるがまま。
もちろん予定調和のようなたぶんこうなるだろうねっていう〝されるがまま〟なら面白くない。
だからといって、奇をてらい過ぎてもお互いの嗜好に、感覚、感性にズレが出てきてしまう。

だからね?
されるがままにってリクエストって結構難しいんだよ??

aka201403.jpg

でも面白い…。結局答えはひとつなんだよね。

[PR]

[PR]

うん。

M男くんの肌に残る縄跡…。
プレイの名残。

やっぱり良いよね。

2人の共有した時間の証のよう。
じんわりと余韻を楽しんでね☆彡

683.jpg

縄跡の写真を撮らなかったのは、痛恨のミスだね…(苦)

移り変わることもあるかもね。

数年前までずっと映画やドラマが大好きで、TVでは専らそればかりみてた。
でも数年前にそれらをたまにしかみなくなり、旅番組(海外のね~)をよくみるようになった。
そして今、専らニュース番組や教育番組にはまってる。
前までは、チャンネルまわすと速攻にかえてたのにねぇ。
やっぱ、あれかな?
SMばっかりやってて、世間から色々ずれていかないように自らの防衛本能が働いた的な?

とりあえず池上さんってほんとわかり易いね~なぁんて思う今日この頃でした。



さてさて写真を撮れない、撮らせてくれないM君についても書いてみよう計画。
1年くらい前に発案したけど、それきりになってしまっていた。
ほらっ。
文章力のない私には書きたいことはあっても、下書き状態で終わってしまっていたんだよね。

でもとりあえず、長文じゃなくても良いかって思ってUPしてみることに~。




少しづつでも違うことをしたいと言ってくれたあるM君。

それってある意味嬉しいよね。
自分では今までだめだろぅと思ってたのに、
私とPlayしているうちに、〝私となら~〟って思ってくれたってことで。

でもね、焦らなくても良いと思うんだよね。

ほらっ、私ってまったくもってSMを辞める気0じゃない(笑)
だから、ゆっくりでもあわせられるのよ、君にね。

時たまふとした時に、それこそ私の気まぐれで違うことをしてみて、
それが受け入れられたら受け入れても良いし。
やっぱりこれは自分のSM観にはないと思ったら、
またそれはそっと別のところに寝かせておけば良い。

だってSM、楽しくまなくちゃじゃん。

まずは楽しんで。
ちょっと無理してでも私にあわせようとするのではなく、
ふとした時ストンと自然に受け入れられた時に受け入れれば良いと思う。


13cat01.jpg

とりあえず〝今やりたいSM〟を一緒に楽しもうよ。

スポットライトの方向

最近ふと思ったんだけど。

BlogにPlayを書く人って、お写真を撮った人に限られてしまっているよね。
でもお写真撮ってOKなM君は限られてるわけで、
やっぱり圧倒的にNGのM君の方が多い。

で、考えたんだよね。
ポジティブに解釈すれば、お写真を撮ることがNGと言われているだけで、
Blogに書くのがNGとは言われてないじゃない。

とすれば…書くのはOK?!!


でもお写真がない分私の文章力を試されるって感じで、
私にとってとてもハードっていうのが難点(苦)



でもね。
すごくすごく書きたい時ってあるの。
お写真撮ってないけど印象的なPlayってあるの。
すっごく色々なことを思ったPlayってあるのよ。





以前あるM君に、〝私はすごくSMを楽しそうにPlayする〟といわれた。
言われた時、正直M君の言っている意味がわからなかったんだよね。

うん、日本語は理解できるよ勿論。
でもね、言葉通りにとって解釈して…それで意味がわからなくなってしまった。

SM好きだよね、みんな?
好きなことをしている時って楽しくない?

だからそれって至極当然のことをいわれた気がしてさ。
だって楽しくないならSMをしてないんじゃないかなって。


でもね。
その後、しばらくして思った…〝わかった〟んだ。

あぁそっか。
〝SMがSMだからか〟って。

書くの苦手だからすごく簡単にまとめてしまうと。

楽しいだけじゃないんだなぁってこと。
〝性癖〟だから〝好き〟だからのひと言で片付けられない部分あたりでね。

行為に対する罪悪感みたいなものや…。
人に言いにくいし、言えないしとか。
だからといってやめることは…。


たかが〝SM〟。
でもその〝SM〟って言葉の中に詰まってるものが結構いっぱいあって、
もぅさぁ考えはじめるときりがなくなってしまうんだよね。
結局考えても考えても答えなんて出なかったりね。


まぁ、ぐちゃぐちゃしたらおいでな。
精神的にでも。
肉体的にでも。


677.jpg

私はいつでもここにいるし。

☆総括☆

2010年年12月31日。
今年もとうとうきてしまいましたね、大晦日。

今年はどんな年だったか?
正直語るのがめんどくなる程結構いろいろなことがありました(笑)

ただ…。

良いことも。
悪いことも。

結局一年終わってみればたいしたことないことだったり。
まぁ…どうにかなるでしょ?みたいなね(笑)


さて本題!!!


まず1年以上の付き合いのM君たちへ☆彡

今年もかわらず私とPlayしたいと思ってくれてありがとね。
Playにきてくれてありがとね。

長い付き合いになっていくことでわかることも増え、
よりPlayの密度が増していってるように思います。
だから、Playをする度に幸せだなぁって思ったり。
終わる度にまた次回はこんなことをしたいなって思いをはせたり。

もちろん長く付き合えば、時にはマンネリっぽくなることもあったりもするんだけど(笑)
だけどさ、私にはそれが妙に安心したPlayに思えて好きだったりするんだよね。

貴方たちと今年も一年Playすることができたことを。
2010年無事に過ごせたことを。
とてもとてもと~っっっても!!!嬉しく思っています。
また来年も宜しくお願いします。


次に今年初めてPlayに来てくれたM君たちへ☆彡

まず…会いに来てくれてありがとね。

写真にはモザイクかけてるし。
やってることはBlogをみる限りソフトな感じにはみえないし(笑)
(あっ、でもとってもハードな人にもみえないでしょ?!)

正直初Playに行くかどうか迷うよね。
この不景気だし、失敗したくないしね。

それでも会いにきてくれてありがとね。
貴方たちと出会えたこと、Playできたことはとてもとても幸せです。

またPlayの後にちょっとだけ垣間見える満足感を得たお顔をみると、
うれしくなりました。
あぁPlayできて良かったってね♪

来年も貴方たちとPlayできるのを楽しみにしています。


最後にBlogをいつもみて下さっている方々へ☆彡

いつもメールや書き込みでメッセージを下さりありがとうございます。
正直筆が遅いので、更新も気まぐれの私です。

それでもPlayにきてくれた人以外からもメッセージを貰えるのは、
とてもありがたく思っています。

来年も宜しくお願いしますね。
そして、気が向いたらメッセージを下さいね。
もちろん気が向いてPlayにきてくれたら嬉しいです(爆)


ではでは最後になりますが。
よいお年を。。。


2010-12.jpg
月別記事一覧
RUBBER CATSUITS
★貸し出しについて★
貸し出し用のラバーのキャットスーツがあります。
オリジナルコースでのみ貸し出ししています。
サイズはM・L・XL・XXLの4サイズになります。
サイズによってキャットスーツのファスナーがフロントファスナーだったり、バックファスナーだったり、ショルダーファスナーだったりと若干デザインに違いがあります。
色はすべてブラックです。
ラバーのキャットスーツの貸し出しについて、詳しくはお店のHPを参考にして下さい。
予約の際はサイズを忘れずに伝えて下さい☆彡⇐めっちゃ重要。

★サイズ詳細★
〆M【胸囲89-96,W76】
〆L【胸囲95-100,W80-】
〆2L【胸囲100-110,W87-92】
〆3L【胸囲110-,W92-】
↑のサイズ詳細に関してはあくまでだいたいになります。
またどのサイズもデザインによって若干のサイズの違いがあります。

ラバーなので伸びますのでぴったりサイズで着たい方は余裕をもったサイズにしない方が良いかもしれません。

★すっごく重要!!!★
ラバーコースに関してはPM11時前に終わるPlayでお願いします。キャットスーツをPlay後に消毒等する関係上、それが時間的に限界になっています。
ラバーキャットスーツの消毒管理等に関しては、Playごとに徹底して行っています。
そのため時間に関しては厳守でお願いします。ご理解頂けると嬉しいです。

★追加情報★
MサイズとLサイズのキャットスーツについては、ネックエントリーのタイプがあります。
首部から全身着る感じのものです。 
サイズは、
〆M 首41 胸囲97 W79 H94 太もも57 ふくらはぎ38
〆L 首42 胸囲102 W84 H99 太もも59 ふくらはぎ40
になります。
色はそれぞれ違います。
着たい方は、ご予約の際にお伝え下さい。
Attention
私のコスチュームに関しての注意点です。

★Leather
レザーのキャットスーツに関しては管理上、前日までに言っておいて頂かないと用意できません。予め予約の際に伝えておいて下さい。
『写真をUpしたことがある』レザーのコルセット&ショートパンツ&ブーツ&グローブは当日予約でも可能です。
(因みにレザーのキャットスーツにレザーのコルセットをあわせるのは、キャットスーツのデザイン上の理由で申し訳ありませんができませんので宜しくお願いします。)

★Enamel
エナメルのコスチュームに関しては、コルセット、キャットスーツ、プレイスーツetc今まで写真がUPされたものであれば殆ど当日予約で大丈夫です☆彡

★Rubber
デザインに拘らないのであればキャットスーツ&コルセット&パンツいつでも大丈夫です。
ラバーのコスチューム(キャットスーツ,ドレス等)に関してはオリジナルコースのみで対応しています。ラバーを着る関係上ご了承下さい。
私にラバーを着てほしい場合、電話予約の際に伝えておいて下さいね。