FC2ブログ

SM×朱香音

新宿 PurpleMoon (パープルムーン)所属 ミストレス * 緊縛 医療系SM&アナル責め(前立腺開発・拡張・ペニスバンドetc) 露出Play フェチPlay 蝋燭 鞭etcSM大好きなミストレス朱香音とステキなM男さんたちとのSMプレイのひとコマ。

HOME Profile

朱香音(akane)

Author:朱香音(akane)

【所属】
新宿PurpleMoon

【性癖】
sadist サド S

【Mail Address】
akane_mailaddress@yahoo.co.jp

【Schedule】
木曜 13時-Last
金曜 13時-Last
土曜 13時-Last
月曜 13時-Last

Calendar&Archive
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
最近の記事 カテゴリー ブロとも申請フォーム ブログ内検索
RSSフィード LINK HOMEPAGE
    東京ミストレス(女王様)
    ウィップワールド
    つよいおんなのこ
    家畜人
    検索 SM BOOK
    みなしごはっち
    SMFOCUS
    ブログリンクランキング
    SM大全集
    日本SM協会
    SMランキング
    データベース
    SMスッキパー
2009年03月の記事

☆野外・露出・羞恥☆

底寒いというわけではない。
でも暑くもない。
むしろ夜は春用ロングコートを着てちょうど良い。

そんな中途半端でステキな季節の到来。

そう。もぅ少し暑くてもコートが必要なくなるので無理。
かといってこれ以上に寒かったら、凍えてしまってそれどころではない。
なので、中途半端なこの季節(&秋もね♪)がちょうど良いのです。

何にって?

もちろん!
野外で露出で羞恥なPlayに♪


177.jpg
強制的にスカートをたくし上げさせ。。。

178.jpg
PMのHPのPlayグラビアでwebマスターがローターと書いていましたが、正しくはイチジク。

179.jpg
いやらしぃまさよちゃんに相応しい姿であるパイパンに。。。

181.jpg
窓を開け放ち、不動に縛り体の自由を奪う。。。

183.jpg 
(関係ないのですが…携帯のお写真とデジカメのお写真を一緒の記事にのせると、
良いアングルでも携帯のお写真の方がどうしても…(苦))



まさよちゃんの身体に縄をギチギチに這わせる。。。
その上からピンクのパンティをはかせ、スリットの入ったスカートとシャツ、コートを羽織らせる。
これから連れ出されてしまうことへの興奮と緊張が入り混じったまさよちゃんのお顔みていたら、私も気分が高揚してしまい首輪を更に追加。


公園につくと、手錠をして自由を奪い首輪に鎖をつける。
時間は9時前。
さすがに人通りは少ないとはいえ、まったくないわけではない。
そんな状況の中でいやらしぃポーズをさせてお写真を撮る。
近くに聞こえる靴音や人の話し声がきこえてくる度にみせるドキッとする表情。
そしてク○トリスを大きくさせてしまっている正直な身体。
ゾクゾクするそんな姿に、私の行為はエスカレートし上半身を肌蹴させ…。
(お部屋に戻る前に仕上げに、イチジクを。。。
ちょうどこの時、近くを通った二人連れがいたのです。
思わず会話がとまっておりました…(笑))


お部屋に戻った後…野外Playで火照ったまさよちゃんの身体を更に責め立て、
最後には不動に縛りあげ窓の外に向かって絶頂を迎えさせておりました。。。



それにしても野外のスリリングさはたまらない。
お部屋で窓をあけてPlayするのとは違って、確実に人目にふれてしまう。
(もしかしたら人が通らないかもって?ホテルを出る時に、みられてしまうじゃないですか。
モニターか直接かは別として、ホテルの方に♪)

本来であれば秘め事の行為を、人にみられてしまう。。。
理性ではわかりつつも、背徳的な行為への誘惑。
予定調和でない何が起こるかわからない未知への興奮。
実際にみられてしまった時の羞恥心と快感。

Mさんのいろんな感情がせめぎあっている感じが伝わってくるから、自然私もゾクゾクしてくる。
それに私も責めているところをみられてしまうかもしれないっていうスリル。
あのスリルは、何とも言い難く興奮をより高める…。


個人的に意気揚々とお外へ出掛ける子と野外Playするのも楽しいけど(ほら、若干私が
リードされているみたいな感じの。…(笑))、はずかしぃ…けど行きたいみられたいっていう
矛盾した気持ちでモジモジしている子もかわいい。
だって、羞恥心が強い子ほど反応がかわいくなる気がするんだよね。
そして箍が外れた時の欲情した姿は、よりいっそうその魅力を増して…。


さてさて、中途半端なこの季節を十分に満喫せねばね☆彡


★ 追記 ★
まさよちゃん。あのコス、次回楽しみにしているね♪

スポンサーサイト
[PR]

月別記事一覧
RUBBER CATSUITS
★貸し出しについて★
貸し出し用のラバーのキャットスーツがあります。
オリジナルコースでのみ貸し出ししています。
サイズはM・L・XL・XXLの4サイズになります。
サイズによってキャットスーツのファスナーがフロントファスナーだったり、バックファスナーだったり、ショルダーファスナーだったりと若干デザインに違いがあります。
色はすべてブラックです。
ラバーのキャットスーツの貸し出しについて、詳しくはお店のHPを参考にして下さい。
予約の際はサイズを忘れずに伝えて下さい☆彡⇐めっちゃ重要。

★サイズ詳細★
〆M【胸囲89-96,W76】
〆L【胸囲95-100,W80-】
〆2L【胸囲100-110,W87-92】
〆3L【胸囲110-,W92-】
↑のサイズ詳細に関してはあくまでだいたいになります。
またどのサイズもデザインによって若干のサイズの違いがあります。

ラバーなので伸びますのでぴったりサイズで着たい方は余裕をもったサイズにしない方が良いかもしれません。

★すっごく重要!!!★
ラバーコースに関してはPM11時前に終わるPlayでお願いします。キャットスーツをPlay後に消毒等する関係上、それが時間的に限界になっています。
ラバーキャットスーツの消毒管理等に関しては、Playごとに徹底して行っています。
そのため時間に関しては厳守でお願いします。ご理解頂けると嬉しいです。

★追加情報★
MサイズとLサイズのキャットスーツについては、ネックエントリーのタイプがあります。
首部から全身着る感じのものです。 
サイズは、
〆M 首41 胸囲97 W79 H94 太もも57 ふくらはぎ38
〆L 首42 胸囲102 W84 H99 太もも59 ふくらはぎ40
になります。
色はそれぞれ違います。
着たい方は、ご予約の際にお伝え下さい。
Attention
私のコスチュームに関しての注意点です。

★Leather
レザーのキャットスーツに関しては管理上、前日までに言っておいて頂かないと用意できません。予め予約の際に伝えておいて下さい。
『写真をUpしたことがある』レザーのコルセット&ショートパンツ&ブーツ&グローブは当日予約でも可能です。
(因みにレザーのキャットスーツにレザーのコルセットをあわせるのは、キャットスーツのデザイン上の理由で申し訳ありませんができませんので宜しくお願いします。)

★Enamel
エナメルのコスチュームに関しては、コルセット、キャットスーツ、プレイスーツetc今まで写真がUPされたものであれば殆ど当日予約で大丈夫です☆彡

★Rubber
デザインに拘らないのであればキャットスーツ&コルセット&パンツいつでも大丈夫です。
ラバーのコスチューム(キャットスーツ,ドレス等)に関してはオリジナルコースのみで対応しています。ラバーを着る関係上ご了承下さい。
私にラバーを着てほしい場合、電話予約の際に伝えておいて下さいね。