FC2ブログ

SM×朱香音

新宿 PurpleMoon (パープルムーン)所属 ミストレス * 緊縛 医療系SM&アナル責め(前立腺開発・拡張・ペニスバンドetc) 露出Play フェチPlay 蝋燭 鞭etcSM大好きなミストレス朱香音とステキなM男さんたちとのSMプレイのひとコマ。

HOME Profile

朱香音(akane)

Author:朱香音(akane)

【所属】
新宿PurpleMoon

【性癖】
sadist サド S

【Mail Address】
akane_mailaddress@yahoo.co.jp

【Schedule】
木曜 13時-Last
金曜 13時-Last
土曜 13時-Last
月曜 13時-Last

Calendar&Archive
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
最近の記事 カテゴリー ブロとも申請フォーム ブログ内検索
RSSフィード LINK HOMEPAGE
    東京ミストレス(女王様)
    ウィップワールド
    つよいおんなのこ
    家畜人
    検索 SM BOOK
    みなしごはっち
    SMFOCUS
    ブログリンクランキング
    SM大全集
    日本SM協会
    SMランキング
    データベース
    SMスッキパー
2009年04月の記事

自然な流れ。

マナー。

正直そういったものからは縁遠い日常生活。
ただパブリックマナーを守っていないという訳ではない。
(え?露出Playは公共のマナーに反しているって?…確かにね、その可能性は
否定はできないね。でもね、何にでもギリギリラインってあるでしょ。
つい先日の某アイドルさんのようにマッパで叫んだりしていたら、そりゃラインを大きく
脱してしまっているけど、私のような一ミストレスが某所でこっそりひっそり少~しだけ
露出をしたところでね?…(笑)
あえていうなら、官憲のお世話にならないラインがスリルも露出具合も…w)
ある程度の礼儀、礼節をもって人とは接している。
言葉遣いであったり、時間やその人との接し方であったり。

つまり電話やメールのマナーといった類のものはわかるけど、
正式なテーブルマナーといった類のものはわからないってことなんだよね。
(洋食・和食等で違ったりするし、ティーマナーもあったり…。
国や文化、習慣等によって違ってきてしまうのが、正式なマナーを知らない身としては
難しく思ってしまうんだけど、さてさて…実際はどうなんだろう?)


ただ自ら進んでマナーを気にすることなんて、冠婚葬祭にしか正直ないでしょ。
しかもそういったものについても、最低限の適切な服装であったり、拝礼の仕方等。
誰もが知っているようなマナーを実践しているに過ぎない。


立ち居振る舞いもそう。
さすがに蟹股で道を闊歩することはないけど、
立った時座った時等の綺麗・美しいといわれる立ち居振る舞いをしているかどうかなんて、
正直気にして日常生活をおくっていない。
(気にせずにマナーを身についているようであれば良いのだけど、
いかんせん自分がそのような人間でないことはしっかりと理解しているだけに…。)

さて私はどんな格好をしているのだろうか??
私の姿勢、態度、話し方をみて人はどう感じているのだろう。


そう考えると、まず自然人のものが気になってくる。

はねる様に歩く人。
猫背のまま歩く人。
膝を曲げたまま歩く人。
(結構これってヒールが高い靴を履いている10代くらいの女の子に多い。
そんなにヒールが歩きにくいのなら、ペッタンコの靴を履けば良いのにねぇ。
確かにヒールが高い方がかっこよくみえるから私的にも好きなんだけど、
歩き方がそれだと本末転倒の気がする。
…なぁんておばちゃん的な発想をしつつ眺めていたんだけど、後から考えれば人の足元、
それも10代の子のばかり眺めてたんじゃ一歩間違えれば痴漢さん変態さん(苦)
いかんいかん、観察するにしてもお上の御用とならないようにせねば。)

ドカッと座る人。
サラッと座ったのに、それがなぜか綺麗だなぁって思ってしまう人。
お待たせお待たせ~っと言葉を発しながら、ポンっと座る人。

会釈の時に目線が上の人。
深々とおじぎをする人。

グッと力を込めて握手する人。
両手で握手をする人。
相手の目をみながら握手をする人。
握手をしながらペコペコっと頭を下げる人。


5,6歩?手前で立ち止まり端により軽い礼をしながら相手の通り過ぎるのを待つ。
そんな思わず見惚れてしまう、一連の動作。。。


etc。
etc。


惚れ惚れする仕草もあれば、萎えてしまうような仕草もある。
気にしてますって人の動作はどこかぎこちなく感じるし、
自然にサラッとできてしまう人の動作はすごく気持ちが良い。
(仮に私が、その綺麗って思った人の仕草をみならって真似たとする。
その時はぎこちなさが出てしまうんだろうなぁ。
なので別にぎこちない人の動作の人を否定する訳じゃないんだよね。
誰にでもある練習期間と考えればむしろ頑張れって気すらするしね。)


若干関係ないのだけど…。
マナーにのっとっているかどうかは別として、品のある綺麗な動作だなって思う人の
特徴に〝静〟が必ずある気がする。
つまり動作と動作の〝間(合間)〟みたいなものかな。
それもスパッスパッとした動作の間に間があるのではなく、
緩やかな一連の動作の中に更にある〝間〟みたいなもの。

それがただ単に動作が緩慢ならば馬鹿っぽいけど、
それとは別の自然の流れを感じる静けさみたいな?

ようはガチャンと珈琲カップをおくような〝ながら動作〟ではなく、
珈琲カップを置くときに、手を添えて静かに置くといった〝静を感じる動作〟に
仕草の優雅さ、品を感じるってこと。


さて、マナーといえば〝挨拶〟。
ここでの挨拶は当然、SMPlayでのってことになるから、
Play前にMさんがする〝ご挨拶〟ってこと。

私自身はPlayの時に強制をしたことはないけど、
個人的にいえば、形式的なら別にしなくても良いかなとは思う。
だってファーストPlayの時から〝本日はご調教お願いします。
○○さまに喜んで頂けるように頑張ります〟等々いわれても、
君は本当に私の喜ぶことができるのかねぇ?等々冷静に思ってしまう天邪鬼だから(苦)

だからといって、別に形式的なものを否定するわけじゃない。
形式ができるまでにはそれだけの歴史、経験の積み重ねがあるのだろうから
それ相応に敬われるべき事柄ではあると思う。
それにその挨拶をきっかけにPlayに入るタイプのMさんかもしれないしね。
(SMをはじめるための儀式。Playをするんだぁっていう心の儀式みたいなものなのかな?)

だから一概に全ての挨拶を否定するわけではないんだよね。

そのMさんが自発的に自然な流れでそう思ってしてくれているなら、
それはとても嬉しい行為(きっと私の内心は小躍りしてしまっているかも(笑))。
だけど…とりあえずいつもしているからするか、まぁしとく方が無難だろ
みたいな感じ・雰囲気を感じてしまうような挨拶をするくらいならしなくて良い。
むしろしないで。


どんな動作も自然に出てくるものにこそ心打たれる、可愛く思うものだよねぇ、
と思う今日この頃だったりするのでした。



195.jpg

拘束されながらでしか感じない身体。
逆にいえば、拘束されれば快感に染まる身体。
それがとても愛おしく感じ、全身を使って表現する。
腕で抱きしめ、足を絡ます…。
相手の体温が直に伝わってくる瞬間。
なんともいえない愛玩物を手に入れた錯覚を覚える。。。

捕われているいるのはMさんか、それとも…。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
月別記事一覧
RUBBER CATSUITS
★貸し出しについて★
貸し出し用のラバーのキャットスーツがあります。
オリジナルコースでのみ貸し出ししています。
サイズはM・L・XL・XXLの4サイズになります。
サイズによってキャットスーツのファスナーがフロントファスナーだったり、バックファスナーだったり、ショルダーファスナーだったりと若干デザインに違いがあります。
色はすべてブラックです。
ラバーのキャットスーツの貸し出しについて、詳しくはお店のHPを参考にして下さい。
予約の際はサイズを忘れずに伝えて下さい☆彡⇐めっちゃ重要。

★サイズ詳細★
〆M【胸囲89-96,W76】
〆L【胸囲95-100,W80-】
〆2L【胸囲100-110,W87-92】
〆3L【胸囲110-,W92-】
↑のサイズ詳細に関してはあくまでだいたいになります。
またどのサイズもデザインによって若干のサイズの違いがあります。

ラバーなので伸びますのでぴったりサイズで着たい方は余裕をもったサイズにしない方が良いかもしれません。

★すっごく重要!!!★
ラバーコースに関してはPM11時前に終わるPlayでお願いします。キャットスーツをPlay後に消毒等する関係上、それが時間的に限界になっています。
ラバーキャットスーツの消毒管理等に関しては、Playごとに徹底して行っています。
そのため時間に関しては厳守でお願いします。ご理解頂けると嬉しいです。

★追加情報★
MサイズとLサイズのキャットスーツについては、ネックエントリーのタイプがあります。
首部から全身着る感じのものです。 
サイズは、
〆M 首41 胸囲97 W79 H94 太もも57 ふくらはぎ38
〆L 首42 胸囲102 W84 H99 太もも59 ふくらはぎ40
になります。
色はそれぞれ違います。
着たい方は、ご予約の際にお伝え下さい。
Attention
私のコスチュームに関しての注意点です。

★Leather
レザーのキャットスーツに関しては管理上、前日までに言っておいて頂かないと用意できません。予め予約の際に伝えておいて下さい。
『写真をUpしたことがある』レザーのコルセット&ショートパンツ&ブーツ&グローブは当日予約でも可能です。
(因みにレザーのキャットスーツにレザーのコルセットをあわせるのは、キャットスーツのデザイン上の理由で申し訳ありませんができませんので宜しくお願いします。)

★Enamel
エナメルのコスチュームに関しては、コルセット、キャットスーツ、プレイスーツetc今まで写真がUPされたものであれば殆ど当日予約で大丈夫です☆彡

★Rubber
デザインに拘らないのであればキャットスーツ&コルセット&パンツいつでも大丈夫です。
ラバーのコスチューム(キャットスーツ,ドレス等)に関してはオリジナルコースのみで対応しています。ラバーを着る関係上ご了承下さい。
私にラバーを着てほしい場合、電話予約の際に伝えておいて下さいね。