FC2ブログ

SM×朱香音

新宿 PurpleMoon (パープルムーン)所属 ミストレス * 緊縛 医療系SM&アナル責め(前立腺開発・拡張・ペニスバンドetc) 露出Play フェチPlay 蝋燭 鞭etcSM大好きなミストレス朱香音とステキなM男さんたちとのSMプレイのひとコマ。

HOME Profile

朱香音(akane)

Author:朱香音(akane)

【所属】
新宿PurpleMoon

【性癖】
sadist サド S

【Mail Address】
akane_mailaddress@yahoo.co.jp

【Schedule】
木曜 13時-Last
金曜 13時-Last
土曜 13時-Last
月曜 13時-Last

Calendar&Archive
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最近の記事 カテゴリー ブロとも申請フォーム ブログ内検索
RSSフィード LINK HOMEPAGE
    東京ミストレス(女王様)
    ウィップワールド
    つよいおんなのこ
    家畜人
    検索 SM BOOK
    みなしごはっち
    SMFOCUS
    ブログリンクランキング
    SM大全集
    日本SM協会
    SMランキング
    データベース
    SMスッキパー
2009年05月の記事

〝まさひろ〟好きかも☆彡 …(笑)

PMの女王さま&PM父さん&おまけ(…(笑)店長さんです。)で沖縄料理店へ。

因みに私、初沖縄料理店だったりしたのです。
(沖縄料理=ゴーヤ=苦いらしいし…。という単純な構図が脳内を支配したため、
食わず嫌いまっしぐら(苦))

これが、意外に美味しかった。
特に見た目が苦手でこれまた食わず嫌いをしていた海ぶどう。ちょっと嵌るかもw
ただ…、やっぱりゴーヤは苦かった。あれは二度と…。


ところで、沖縄料理といえば?

そうです!!沖縄特産の焼酎、〝泡盛〟♪
(お酒好き・焼酎好きの私としては、これだけははずせないでしょ(笑))

数種類ある中から、実ちゃんお勧めの一つを選んだのですが…きらしていた。
ってことで、不可抗力により利き酒セットにチャレンジすることに。

小さいグラスに少量づつ注がれていたのですが、やはりそこは泡盛。
度数が強いだけに、それくらいがちょうど良い感じ。

因みに私が気に入った泡盛の銘柄は〝まさひろ〟でした。
(苦手だったのは、残波。…泡盛っぽくない味だった気が?)

そんなこんなで食わず嫌いはいけないね、なぁんて思った今日此頃でございました。。。


209.jpg
どれにしようかしら♪

207.jpg
これが泡盛〝まさひろ〟☆彡



ついでなので、もうひとつプライベート写真を。

個人的に、猫も好きだけど犬はもっと好きw
ただ…悲しいかな、自宅では諸事情により飼えないのです。
ってことで、時間がある時には犬・猫求めて友人宅をグルグルグルグル彷徨うのです(笑)
幸いなことに、友人にはペットを飼っている子が多いのでw

しかし正直な話、遊ぶだけって良いですね☆彡
世話をしなくて良いから、ペットの良い部分だけ楽しめる。
お散歩とか餌とか、何より躾の苦労がない。
意外と犬の躾って大変らしいですね。
(いや…でも、躾ではなく調教って考えれば楽しそうかも?!
一から自分好みの犬に…単純な発想だけど、〝光源氏と紫の上的〟な?
あれ…でもこの発想だと調教ではなく、やっぱり躾??
ってそもそも、躾と調教って明確にわけて考えるものなのかしら?
わからん…。うん、ここはとりあえず書き逃げってことでまた今度(苦))

特にこの犬さん。
…生後半年以内に躾を全くされていなかったらしく、できるのは〝伏せ〟と〝お座り〟のみ。
人をみればじゃれつくし、お散歩に出て他の犬をみれば吠えまくる。
(あぁもう一つ悪癖が…髪の毛が好きなのか油断をすると私の髪の毛を狙ってくるのです。
そんなん食べても美味しくないだろうに。。。それとも私の髪の毛甘いのか?…(笑))
このままでは駄目だと、只今特訓中だそうな。
とりあえず頑張ってみれば?と、あくまで他人事な私なのでした(爆)


210.jpg
ハ~イ、一緒にお写真撮ろう♪とシャッターボタンを押した瞬間、唇を…。
この子モデルむきかも(笑)




着衣緊縛良いですよねぇ。
毎回、そのエロティックアートに魅せられてしまう。

服をつけた上から縛ることは私にとって、裸の身体を縛るのとは別の感覚。
きっと両者の欲情するポイントが異なっているんだと思う。


ビスチェの肩紐が落ちてしどけないさま…。
チラリズム的な透ける肌のエロさ…。
お洋服の上からサワサワと触る感覚…。
縄で拘束してから剥ぎ取る時の快感…。
ジンワリとくる生暖かい感覚を与えようと、下着の中でイってしまわせるように煽る時…。


背徳感と陵辱感によって支配される、支配する…。

背徳故に興奮するのは人間の性。
いけないと知っているからこそ、魅かれてしまう。
甘い甘い誘惑に負けて、その感覚を味わうと…ヌケラレナクナッテシマウカモ?
…(笑)

でもね、実際の話。
モラル社会の中で暮らすからこそ、人間の深層心理を抉り出せばきっと…。


205.jpg
真っ赤なビスチェが良く似合うw
あっ、肩紐が…。

206.jpg
お顔を圧迫しながら…。

★ 追記 ★
まみちゃんへ。
次回、最後にいっていたアレ。
できるの楽しみにしています♪



ガチガチに服ですって主張しているままで縛るのも好き。
こんな感じみたいなね♪↓

212.jpg
え?これだけじゃ何かわからないって?
詳しくはHPのギャラリーにて。。。

★ 追記 ★
みさちゃんへ。
メイド服&縄で戯れている姿、とっても可愛かったです♪
因みに、私はやっぱり№4のお写真がお気に入り☆彡


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

月別記事一覧
RUBBER CATSUITS
★貸し出しについて★
貸し出し用のラバーのキャットスーツがあります。
オリジナルコースでのみ貸し出ししています。
サイズはM・L・XL・XXLの4サイズになります。
サイズによってキャットスーツのファスナーがフロントファスナーだったり、バックファスナーだったり、ショルダーファスナーだったりと若干デザインに違いがあります。
色はすべてブラックです。
ラバーのキャットスーツの貸し出しについて、詳しくはお店のHPを参考にして下さい。
予約の際はサイズを忘れずに伝えて下さい☆彡⇐めっちゃ重要。

★サイズ詳細★
〆M【胸囲89-96,W76】
〆L【胸囲95-100,W80-】
〆2L【胸囲100-110,W87-92】
〆3L【胸囲110-,W92-】
↑のサイズ詳細に関してはあくまでだいたいになります。
またどのサイズもデザインによって若干のサイズの違いがあります。

ラバーなので伸びますのでぴったりサイズで着たい方は余裕をもったサイズにしない方が良いかもしれません。

★すっごく重要!!!★
ラバーコースに関してはPM11時前に終わるPlayでお願いします。キャットスーツをPlay後に消毒等する関係上、それが時間的に限界になっています。
ラバーキャットスーツの消毒管理等に関しては、Playごとに徹底して行っています。
そのため時間に関しては厳守でお願いします。ご理解頂けると嬉しいです。

★追加情報★
MサイズとLサイズのキャットスーツについては、ネックエントリーのタイプがあります。
首部から全身着る感じのものです。 
サイズは、
〆M 首41 胸囲97 W79 H94 太もも57 ふくらはぎ38
〆L 首42 胸囲102 W84 H99 太もも59 ふくらはぎ40
になります。
色はそれぞれ違います。
着たい方は、ご予約の際にお伝え下さい。
Attention
私のコスチュームに関しての注意点です。

★Leather
レザーのキャットスーツに関しては管理上、前日までに言っておいて頂かないと用意できません。予め予約の際に伝えておいて下さい。
『写真をUpしたことがある』レザーのコルセット&ショートパンツ&ブーツ&グローブは当日予約でも可能です。
(因みにレザーのキャットスーツにレザーのコルセットをあわせるのは、キャットスーツのデザイン上の理由で申し訳ありませんができませんので宜しくお願いします。)

★Enamel
エナメルのコスチュームに関しては、コルセット、キャットスーツ、プレイスーツetc今まで写真がUPされたものであれば殆ど当日予約で大丈夫です☆彡

★Rubber
デザインに拘らないのであればキャットスーツ&コルセット&パンツいつでも大丈夫です。
ラバーのコスチューム(キャットスーツ,ドレス等)に関してはオリジナルコースのみで対応しています。ラバーを着る関係上ご了承下さい。
私にラバーを着てほしい場合、電話予約の際に伝えておいて下さいね。