FC2ブログ

SM×朱香音

新宿 PurpleMoon (パープルムーン)所属 ミストレス * 緊縛 医療系SM&アナル責め(前立腺開発・拡張・ペニスバンドetc) 露出Play フェチPlay 蝋燭 鞭etcSM大好きなミストレス朱香音とステキなM男さんたちとのSMプレイのひとコマ。

HOME Profile

朱香音(akane)

Author:朱香音(akane)

【所属】
新宿PurpleMoon

【性癖】
sadist サド S

【Mail Address】
akane_mailaddress@yahoo.co.jp

【Schedule】
木曜 13時-Last
金曜 13時-Last
土曜 13時-Last
月曜 13時-Last

Calendar&Archive
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

+ アーカイブ
 
最近の記事 カテゴリー ブロとも申請フォーム ブログ内検索
RSSフィード LINK HOMEPAGE
    東京ミストレス(女王様)
    ウィップワールド
    つよいおんなのこ
    家畜人
    検索 SM BOOK
    みなしごはっち
    SMFOCUS
    ブログリンクランキング
    SM大全集
    日本SM協会
    SMランキング
    データベース
    SMスッキパー
2009年09月の記事

あらら・・・。

いつの間にやら、9月ももうすぐ終わり。

〝今年も残すところあと数ヶ月だね〟なんて会話をMくんとして、
余計に残り少なさを感じた今日この頃。

私は数ヶ月何しようかしら?
とりあえず…アレとアノ計画だけは実行したいよなぁ。。。
それから…etc。

あっ、それと彩さんとの計画も予定をたてなくては。
うん、忙しそうだねw

忙しいのは嬉しい。
というか、スケジュール帳がうまっているとわくわくする。
暇な日があると、何とか予定をいれようとしてしまうんだよね(苦)

私だけ??


さて、残り少ない今年。張り切りませぅ☆彡


秋といえばブーツw
ってことで…

306.jpg
我ながら若い。お肌が特に(笑)
そしてエナメル好きは昔も今もかわらずな感じです。


さて季節のものといえばもう一つ。
そろそろ薄手のコートを羽織る時期になりますね。

そぅ!!露出の季節。
野外Playの季節ですねぇ~☆
 
     :
     :
     :

309.jpg       310.jpg
振り向いた瞬間。                   こっちに向いて頂戴、まきちゃん♪


311.jpg       312.jpg
素肌をさらして…。                  ピンヒール。



§撮影は終了し、そしてPlayへ…§

1MA.jpg  ⇒  2MA.jpg  ⇒  3MA.jpg


§鏡の前で…§

04MA.jpg5MA.jpg6MA.jpg


§全身を真っ赤に…§

7MA.jpg8MA.jpg9MA.jpg


§そして…§

 10MA.jpg11MA.jpg12MA.jpg




暫くならあとが残っても大丈夫な彼女。

縄あとでもなく、鞭あとでもなく、噛みあとを残したくなった。。。

(この子食いたいなぁ…みたいな欲望の表れなのかしら??(笑)
まぁそれは冗談として…。)

たまにむしょうに噛みたくなる時がある。縄を身体中に這わせた時にね。
(お胸とか、二の腕を。
噛み心地が良さそうなところね。ガブッとね♪)

犬じゃなかいから、別に何かを要求したくてとか威嚇とかって訳ではない。

思いっきり噛んでいる時の悲鳴が聞きたいのではなく、
どちらかというと噛みあとが好き。

いつか消えてしまうけど、所有印を鞭とか縄とかっていう間接的なものではなく
ひっかくとか、かみつくとか直接的に残せるから。
間接的なものとはまた別の心にズンって、くるものがあるんだよね。


私の友人に占い好きの子がいる。
前にその子がいっていたのですが、噛むとか噛まれるとかって夢は
その噛んでいる相手(もしくは噛まれている相手)に強い愛情(性的な意味を多分に含めて)
を感じているあらわれらしい。
(あっ、なんでその子とその話になったかって?
睡眠時に夢をみない私としては、夢をみる人はどんな夢をみるのかふと気になって、
その話の流れで。面白そうなところを聞いてみたのです。)

私の〝噛む〟って行為も強い欲望のあらわれなんだろう。。。
拘束した人間に対してよく起こる衝動だし(私って欲望に忠実だよね(笑))。


でも意外と噛みあとを残すのって難しいなぁって。
数日くらい消えない噛み方が知りたい。
血が出る程、歯が皮膚を食い破る程噛みきりたいとは思わない。
(カニバリズムの趣味もないしね。)
ただ…くっきりと数日消えないあとが残せる方法がね、知りたいの。

誰かで実験してみるか??

それもまた一興。。。



☆ 追記 ☆
ジャスティンさん、コメントありがとうございました。
気に入って頂けたようでよかったです♪

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
月別記事一覧
RUBBER CATSUITS
★貸し出しについて★
貸し出し用のラバーのキャットスーツがあります。
オリジナルコースでのみ貸し出ししています。
サイズはM・L・XL・XXLの4サイズになります。
サイズによってキャットスーツのファスナーがフロントファスナーだったり、バックファスナーだったり、ショルダーファスナーだったりと若干デザインに違いがあります。
色はすべてブラックです。
ラバーのキャットスーツの貸し出しについて、詳しくはお店のHPを参考にして下さい。
予約の際はサイズを忘れずに伝えて下さい☆彡⇐めっちゃ重要。

★サイズ詳細★
〆M【胸囲89-96,W76】
〆L【胸囲95-100,W80-】
〆2L【胸囲100-110,W87-92】
〆3L【胸囲110-,W92-】
↑のサイズ詳細に関してはあくまでだいたいになります。
またどのサイズもデザインによって若干のサイズの違いがあります。

ラバーなので伸びますのでぴったりサイズで着たい方は余裕をもったサイズにしない方が良いかもしれません。

★すっごく重要!!!★
ラバーコースに関してはPM11時前に終わるPlayでお願いします。キャットスーツをPlay後に消毒等する関係上、それが時間的に限界になっています。
ラバーキャットスーツの消毒管理等に関しては、Playごとに徹底して行っています。
そのため時間に関しては厳守でお願いします。ご理解頂けると嬉しいです。

★追加情報★
MサイズとLサイズのキャットスーツについては、ネックエントリーのタイプがあります。
首部から全身着る感じのものです。 
サイズは、
〆M 首41 胸囲97 W79 H94 太もも57 ふくらはぎ38
〆L 首42 胸囲102 W84 H99 太もも59 ふくらはぎ40
になります。
色はそれぞれ違います。
着たい方は、ご予約の際にお伝え下さい。
Attention
私のコスチュームに関しての注意点です。

★Leather
レザーのキャットスーツに関しては管理上、前日までに言っておいて頂かないと用意できません。予め予約の際に伝えておいて下さい。
『写真をUpしたことがある』レザーのコルセット&ショートパンツ&ブーツ&グローブは当日予約でも可能です。
(因みにレザーのキャットスーツにレザーのコルセットをあわせるのは、キャットスーツのデザイン上の理由で申し訳ありませんができませんので宜しくお願いします。)

★Enamel
エナメルのコスチュームに関しては、コルセット、キャットスーツ、プレイスーツetc今まで写真がUPされたものであれば殆ど当日予約で大丈夫です☆彡

★Rubber
デザインに拘らないのであればキャットスーツ&コルセット&パンツいつでも大丈夫です。
ラバーのコスチューム(キャットスーツ,ドレス等)に関してはオリジナルコースのみで対応しています。ラバーを着る関係上ご了承下さい。
私にラバーを着てほしい場合、電話予約の際に伝えておいて下さいね。