fc2ブログ

SM×朱香音

新宿 PurpleMoon (パープルムーン)所属 ミストレス * 緊縛 医療系SM&アナル責め(前立腺開発・拡張・ペニスバンドetc) 露出Play フェチPlay 蝋燭 鞭etcSM大好きなミストレス朱香音とステキなM男さんたちとのSMプレイのひとコマ。

HOME Profile

朱香音(akane)

Author:朱香音(akane)

【所属】
新宿PurpleMoon

【性癖】
sadist サド S

【Mail Address】
akane_mailaddress@yahoo.co.jp

【Schedule】
月曜 13時-25時
火曜 15時-25時
木曜 13時-25時
金曜 15時-Last
日曜 13時-Last

Calendar&Archive
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

+ アーカイブ
 
最近の記事 カテゴリー ブロとも申請フォーム ブログ内検索
RSSフィード LINK HOMEPAGE
    東京ミストレス(女王様)
    ウィップワールド
    つよいおんなのこ
    家畜人
    検索 SM BOOK
    みなしごはっち
    SMFOCUS
    ブログリンクランキング
    SM大全集
    日本SM協会
    SMランキング
    データベース
    SMスッキパー
2009年11月の記事

好き…。

縄練。

縄自体は好きだから、休みの日でも何かしら縄は触っている。癒されるしね。
きっと私から縄をとったらすぐに廃人になってしまうと思う(笑)


今回の縄練のメンバーは、りょうさんとモデルのM君と私。
これはもう…縄サークルっていった方があたっているんじゃないかな?

【サークル = 同じ主義・趣味のものの集まり。同好会】

まさにこれ。これでしょ。


やらなければいけないからやっている人がいない。
相手の縛りみてても面白い。参考になる。

縛って縛ってかなり動いているはずなのに、疲れない。

遊んでいるような感覚。


逆海老したり、かえるにしたり、横にしたり…。
たまに、目的意識もなく縛り始めるからグダグダになることも(笑)


私の中で定番になっている逆海老さん。

緊縛って縛り手によって、縛り方や縄のかけ方が違ったり縄処理の仕方や飾り方が
違ったりするけど、出来上がる型はどうしたって限りがある。
縛り手の個性によって差異は出てくるものの、
縛りのタイプは無尽蔵にあるわけではないからね。

だって人間の体のパーツはみんな同じなのだから。
頭があって胴体があって、腕2本に足も2本。
あっ、男性ならこれにペニスが増えたりするね。

だけどね。
やっぱり同じ縛りにはならないんだよね。
同じMくんを縛っても。
同じ型を縛っても。

ひとつひとつ。
縛りごとにどこか違う。

やっぱ、緊縛は深いね♪


さてさて、今度はいつ縄練しようかしら??


408.jpg
んぅ…麻縄にまみれたい…。


縄練の模様のお写真は数日後にでも。。。


癒しといえば…。
最近私の電車での暇つぶしに人間観察以外に〝だまし絵〟が。

もしかしら無限にあるのではないか?
答えのものの他にも何か隠れているのではないか?

ひとつのものの中に、いろんなものが含まれている感覚が好きなんだよね。

その絵の世界に没頭してしまう。。。

damasi1.jpg


damasi2.jpg




首輪。

ペットPlayであったりポニーPlayをするつもりで首輪をつけることもあるけど、
ただその目的だけで首輪をPlayで使うかといわれれば違う。

たぶんその目的以外でPlayのアイテムとして使うことの方が多いんじゃないかな?

アイテムとしての首輪って好きだったりするんだよね。


409.jpg


首輪をすると一瞬でPlayに入ってしまうMちゃん。

その恍惚とした表情…。
お顔を出せないのが勿体ないくらいのエロスを醸し出している。

たとえ縄を一切かけていなくても、
口枷も、手枷も、足枷すらかけていなくても、
首輪をMちゃんにかけると一瞬でその空間がSM的な雰囲気にかわってしまう。


このMちゃんにとって首輪は支配されているという象徴なのだとか。


確かにね。
首輪につながれたリードによって首輪をつけている人の行動を制限するような感覚。
支配と被支配の関係が明確になるのを無意識に感じ興奮するよね。

身体が反応するよりも早く、精神が思わず無意識に反応してしまう感じ。。。


ただ私にとって首輪って〝愛玩〟の象徴だったりもするんだよね。


例えば。
犬に首輪をつける意味は、逃亡を防ぐためだったり人間の管理の有無を示していたりする。

だけどさ、その根本的な考えのもとは、その犬がかわいいからでしょ?
かわいい犬だから逃亡して迷子になってほしくないし、
飼い主がいるということを知らせることで他の人に奪われたりしないようにしたいんじゃない?


かわいいからこそ、大切に大切に愛でたい。
かわいがりたい。
だからこそ首輪をする。。。

極端な話、首に愛撫をしているってことかな?


でもね…。
かわいいからこそオイタをした場合や失敗したりすれば、厳しく躾させて頂きますが(笑)
その時は、〝愛玩〟から〝支配者と被支配者〟としての首輪にね…。



スポンサーサイト
[PR]

月別記事一覧
RUBBER CATSUITS
★貸し出しについて★
貸し出し用のラバーのキャットスーツがあります。
オリジナルコースでのみ貸し出ししています。
サイズはM・L・XL・XXLの4サイズになります。
サイズによってキャットスーツのファスナーがフロントファスナーだったり、バックファスナーだったり、ショルダーファスナーだったりと若干デザインに違いがあります。
色はすべてブラックです。
ラバーのキャットスーツの貸し出しについて、詳しくはお店のHPを参考にして下さい。
予約の際はサイズを忘れずに伝えて下さい☆彡⇐めっちゃ重要。

★サイズ詳細★
〆M【胸囲89-96,W76】
〆L【胸囲95-100,W80-】
〆2L【胸囲100-110,W87-92】
〆3L【胸囲110-,W92-】
↑のサイズ詳細に関してはあくまでだいたいになります。
またどのサイズもデザインによって若干のサイズの違いがあります。

ラバーなので伸びますのでぴったりサイズで着たい方は余裕をもったサイズにしない方が良いかもしれません。

★すっごく重要!!!★
ラバーコースに関してはPM11時前に終わるPlayでお願いします。キャットスーツをPlay後に消毒等する関係上、それが時間的に限界になっています。
ラバーキャットスーツの消毒管理等に関しては、Playごとに徹底して行っています。
そのため時間に関しては厳守でお願いします。ご理解頂けると嬉しいです。

★追加情報★
MサイズとLサイズのキャットスーツについては、ネックエントリーのタイプがあります。
首部から全身着る感じのものです。 
サイズは、
〆M 首41 胸囲97 W79 H94 太もも57 ふくらはぎ38
〆L 首42 胸囲102 W84 H99 太もも59 ふくらはぎ40
になります。
色はそれぞれ違います。
着たい方は、ご予約の際にお伝え下さい。
Attention
私のコスチュームに関しての注意点です。

★Leather
レザーのキャットスーツに関しては管理上、前日までに言っておいて頂かないと用意できません。予め予約の際に伝えておいて下さい。
『写真をUpしたことがある』レザーのコルセット&ショートパンツ&ブーツ&グローブは当日予約でも可能です。
(因みにレザーのキャットスーツにレザーのコルセットをあわせるのは、キャットスーツのデザイン上の理由で申し訳ありませんができませんので宜しくお願いします。)

★Enamel
エナメルのコスチュームに関しては、コルセット、キャットスーツ、プレイスーツetc今まで写真がUPされたものであれば殆ど当日予約で大丈夫です☆彡

★Rubber
デザインに拘らないのであればキャットスーツ&コルセット&パンツいつでも大丈夫です。
ラバーのコスチューム(キャットスーツ,ドレス等)に関してはオリジナルコースのみで対応しています。ラバーを着る関係上ご了承下さい。
私にラバーを着てほしい場合、電話予約の際に伝えておいて下さいね。