FC2ブログ

SM×朱香音

新宿 PurpleMoon (パープルムーン)所属 ミストレス * 緊縛 医療系SM&アナル責め(前立腺開発・拡張・ペニスバンドetc) 露出Play フェチPlay 蝋燭 鞭etcSM大好きなミストレス朱香音とステキなM男さんたちとのSMプレイのひとコマ。

HOME Profile

朱香音(akane)

Author:朱香音(akane)

【所属】
新宿PurpleMoon

【性癖】
sadist サド S

【Mail Address】
akane_mailaddress@yahoo.co.jp

【Schedule】
木曜 13時-Last
金曜 13時-Last
土曜 13時-Last
月曜 13時-Last

Calendar&Archive
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最近の記事 カテゴリー ブロとも申請フォーム ブログ内検索
RSSフィード LINK HOMEPAGE
    東京ミストレス(女王様)
    ウィップワールド
    つよいおんなのこ
    家畜人
    検索 SM BOOK
    みなしごはっち
    SMFOCUS
    ブログリンクランキング
    SM大全集
    日本SM協会
    SMランキング
    データベース
    SMスッキパー
2010年02月の記事

長いね…。

2006年からはじめたBlog。
実はその前からBlog自体はやっていたのですが、
色々紆余曲折あり今のBlogに。

そんなBlog。
読み返してみるとたいしたことは書いていないことも多いので、
整理しなくてはとは思っているのです。

が!!
いかんせん、自分のBlogを読むのが、若干苦手な私。
整理途中で挫折すること数多…(苦)

遅々としてすすまないのが現状だったりします。


それにしてもこんなに続いているとアカウントを消してしまったら、
なくになけないよなぁ。。。

それが大半がたいしたことの書いていないBlogだとしてもね。


まぁ正直…〝アカウントを削除する〟なんてお間抜けなこと、
することはないでしょうけどね。

退会するにあたっての確認項目みたいなのが、削除ボタンをおす前にあるし。

それを押してしまうなんてことをするのは…血迷った時くらいかしら?…(笑)


そんなこんなで自分のBlogを読み返しては挫折を繰り返している今日この頃でした☆彡




私のもとへ花嫁修業にきたまみちゃん。

白い肌が透けてみえるような薄い真っ白なランジェリーを身につけ、
頬を赤く染め羞恥にたえる姿がとても愛らしい。

その貞淑なさまに…優しく優しく真綿で包むようにその身体を躾けようと、
ぐちゃぐちゃに犯してしまいたいという欲望を抑える。

しかし修行をはじめすぐに気がついた。
敏感な身体の中に、見知らぬ者の癖がついていることに…。
その肌を誰かに晒し、犯されたことに…。


ここで問い詰めても正直には告白しないのはわかりきっている。
そこで嫉妬を心の奥底に隠し、修行という名目で全身に縄を巡らせ梁に吊り上げる。


身動きがとれなくなった身体。
準備は整った。
私は態度を豹変させ、ランジェリーをびりびりに破り捨て素肌を晒させる。

お胸の二つの突起。
敏感に濡れ始めている下半身。
縛り上げられ張り詰めた全身の性感帯を容赦なく責め立てながら問い詰める。

絶え間ない快楽に耐え切れなくなったまみちゃん。
郵便配達やさんと過ちを犯したという真実を漸くあかした。


そして長いお仕置きの時間がはじまる…。



493.jpg


494.jpg


495.jpg


PMHPへ…続く?


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
月別記事一覧
RUBBER CATSUITS
★貸し出しについて★
貸し出し用のラバーのキャットスーツがあります。
オリジナルコースでのみ貸し出ししています。
サイズはM・L・XL・XXLの4サイズになります。
サイズによってキャットスーツのファスナーがフロントファスナーだったり、バックファスナーだったり、ショルダーファスナーだったりと若干デザインに違いがあります。
色はすべてブラックです。
ラバーのキャットスーツの貸し出しについて、詳しくはお店のHPを参考にして下さい。
予約の際はサイズを忘れずに伝えて下さい☆彡⇐めっちゃ重要。

★サイズ詳細★
〆M【胸囲89-96,W76】
〆L【胸囲95-100,W80-】
〆2L【胸囲100-110,W87-92】
〆3L【胸囲110-,W92-】
↑のサイズ詳細に関してはあくまでだいたいになります。
またどのサイズもデザインによって若干のサイズの違いがあります。

ラバーなので伸びますのでぴったりサイズで着たい方は余裕をもったサイズにしない方が良いかもしれません。

★すっごく重要!!!★
ラバーコースに関してはPM11時前に終わるPlayでお願いします。キャットスーツをPlay後に消毒等する関係上、それが時間的に限界になっています。
ラバーキャットスーツの消毒管理等に関しては、Playごとに徹底して行っています。
そのため時間に関しては厳守でお願いします。ご理解頂けると嬉しいです。

★追加情報★
MサイズとLサイズのキャットスーツについては、ネックエントリーのタイプがあります。
首部から全身着る感じのものです。 
サイズは、
〆M 首41 胸囲97 W79 H94 太もも57 ふくらはぎ38
〆L 首42 胸囲102 W84 H99 太もも59 ふくらはぎ40
になります。
色はそれぞれ違います。
着たい方は、ご予約の際にお伝え下さい。
Attention
私のコスチュームに関しての注意点です。

★Leather
レザーのキャットスーツに関しては管理上、前日までに言っておいて頂かないと用意できません。予め予約の際に伝えておいて下さい。
『写真をUpしたことがある』レザーのコルセット&ショートパンツ&ブーツ&グローブは当日予約でも可能です。
(因みにレザーのキャットスーツにレザーのコルセットをあわせるのは、キャットスーツのデザイン上の理由で申し訳ありませんができませんので宜しくお願いします。)

★Enamel
エナメルのコスチュームに関しては、コルセット、キャットスーツ、プレイスーツetc今まで写真がUPされたものであれば殆ど当日予約で大丈夫です☆彡

★Rubber
デザインに拘らないのであればキャットスーツ&コルセット&パンツいつでも大丈夫です。
ラバーのコスチューム(キャットスーツ,ドレス等)に関してはオリジナルコースのみで対応しています。ラバーを着る関係上ご了承下さい。
私にラバーを着てほしい場合、電話予約の際に伝えておいて下さいね。