FC2ブログ

SM×朱香音

新宿 PurpleMoon (パープルムーン)所属 ミストレス * 緊縛 医療系SM&アナル責め(前立腺開発・拡張・ペニスバンドetc) 露出Play フェチPlay 蝋燭 鞭etcSM大好きなミストレス朱香音とステキなM男さんたちとのSMプレイのひとコマ。

HOME Profile

朱香音(akane)

Author:朱香音(akane)

【所属】
新宿PurpleMoon

【性癖】
sadist サド S

【Mail Address】
akane_mailaddress@yahoo.co.jp

【Schedule】
木曜 13時-Last
金曜 13時-Last
土曜 13時-Last
月曜 13時-Last

Calendar&Archive
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最近の記事 カテゴリー ブロとも申請フォーム ブログ内検索
RSSフィード LINK HOMEPAGE
    東京ミストレス(女王様)
    ウィップワールド
    つよいおんなのこ
    家畜人
    検索 SM BOOK
    みなしごはっち
    SMFOCUS
    ブログリンクランキング
    SM大全集
    日本SM協会
    SMランキング
    データベース
    SMスッキパー
2010年04月の記事

Before.

結構前の話…。

自分の身体のサイズを測って、海外に〝あるコスチューム〟を注文。
どうしても一度つくってみたくて仕方がなかったもの。
それが今年のはじめくらいの話。

そして少し前の話…。

それが届いたのです。
サイズを自分で測ったし、海外サイトだし…実はちゃんと着てみるまで心配だったのです。
(サイトのメールのやりとりしていた人はすごぉく良い人で、私のかなり拙い英語でも
親切に答えてくれたり色々相談にのってくれたんだけど、やっぱりね。)

結果☆彡
かなりのフィット感。
若干一部身体のラインにフィットしていない部分があったのですが、
それはデザイン的な問題だし仕方ないからね。

うん、満足満足。
このコスチュームが何なのか?
公開する時をきめているので、しばし秘密に。。。

あっ☆彡
コスチュームが届いた次の日一日だけだけど…、
そのコスチュームの写真を撮って持ち歩いていたのです。
(うん?だっていつでもみたいでしょ?)

んで、会う人会う人にそのお写真をみせては延々と語り続けた私。
その餌食になった人たち。
何のコスチュームかは秘密にしておいてねw

ん?私との会話をいちいち覚えてないって?
それはそれで…次回会った時アレだよね。ほら、定番の…w



さて、これも少し…いや少しの少し前くらいの話…。

今まで撮りためたお写真。
CD-Rに保存して、引き出しの中にひっそりと存在しています。
そのお写真をひっぱりだして、最初の頃から眺めてみた。


そして思った。

自分の縛りについて。あぁ…バリエーションが少ないなって。

実は、そんなことを思っていた時、ある人にも同じことをアドバイスされた。
いわく〝バリエーションを固定させてしまっているよね〟って。
自分で思っていた時なだけに、お酒を飲みながらだったのに一気に酔いがさめて
真剣にききました☆彡


全身を拘束していくことが好きな私。
(違うな…縛っているうちにもっと縛りたい、もっと縛りたいって思って
全身を拘束していることになるんだよね(笑))
しぜん、地上にしても吊りにしてもがっちりとした拘束が多くなる。

こんな感じにね ↓ ↓ ↓
(コレ自体は最近のお写真だけど、この縛り自体の原型は少し前のBlogにあったような気がする?)


553.jpg


554.jpg



そうすると、似たような縛りになってしまう。

悪循環だというのはわかってはいるんだけど、
いかんせん完全拘束をしていくが故のジレンマ(?)というのかなんというか…。

…いや、たぶん発想力のない自分のせいだろうね。



こんな時は縛って縛って縛るに限るよね。

そして縛って縛って縛って…で、気がついた。
今までと違う縛りを追及するあまり拘束よりも飾り縄を多くしている自分に。

これじゃぁ、本末転倒だね。

まっ、一朝一夕でどうにかなったらつまらないから良いんだけどね♪♪


あっいっておくけど、今までの自分の縛り自体を全否定しているわけではないんだよね。
それはそれで気に入っている縛りばかりだし。
そりゃぁ、試してみてこれは駄目だと思う縛りもいろいろあったけど…。
基本的には試行錯誤の上になりたっているし、
何よりも縛りが好きなので失敗したなって思う縛りさえ好き。


あぁ…どうしよう、こんなことを書いていたらまた縛りたくなってきた(笑)
今度の休日縄練でもしようかな。。。



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
月別記事一覧
RUBBER CATSUITS
★貸し出しについて★
貸し出し用のラバーのキャットスーツがあります。
オリジナルコースでのみ貸し出ししています。
サイズはM・L・XL・XXLの4サイズになります。
サイズによってキャットスーツのファスナーがフロントファスナーだったり、バックファスナーだったり、ショルダーファスナーだったりと若干デザインに違いがあります。
色はすべてブラックです。
ラバーのキャットスーツの貸し出しについて、詳しくはお店のHPを参考にして下さい。
予約の際はサイズを忘れずに伝えて下さい☆彡⇐めっちゃ重要。

★サイズ詳細★
〆M【胸囲89-96,W76】
〆L【胸囲95-100,W80-】
〆2L【胸囲100-110,W87-92】
〆3L【胸囲110-,W92-】
↑のサイズ詳細に関してはあくまでだいたいになります。
またどのサイズもデザインによって若干のサイズの違いがあります。

ラバーなので伸びますのでぴったりサイズで着たい方は余裕をもったサイズにしない方が良いかもしれません。

★すっごく重要!!!★
ラバーコースに関してはPM11時前に終わるPlayでお願いします。キャットスーツをPlay後に消毒等する関係上、それが時間的に限界になっています。
ラバーキャットスーツの消毒管理等に関しては、Playごとに徹底して行っています。
そのため時間に関しては厳守でお願いします。ご理解頂けると嬉しいです。

★追加情報★
MサイズとLサイズのキャットスーツについては、ネックエントリーのタイプがあります。
首部から全身着る感じのものです。 
サイズは、
〆M 首41 胸囲97 W79 H94 太もも57 ふくらはぎ38
〆L 首42 胸囲102 W84 H99 太もも59 ふくらはぎ40
になります。
色はそれぞれ違います。
着たい方は、ご予約の際にお伝え下さい。
Attention
私のコスチュームに関しての注意点です。

★Leather
レザーのキャットスーツに関しては管理上、前日までに言っておいて頂かないと用意できません。予め予約の際に伝えておいて下さい。
『写真をUpしたことがある』レザーのコルセット&ショートパンツ&ブーツ&グローブは当日予約でも可能です。
(因みにレザーのキャットスーツにレザーのコルセットをあわせるのは、キャットスーツのデザイン上の理由で申し訳ありませんができませんので宜しくお願いします。)

★Enamel
エナメルのコスチュームに関しては、コルセット、キャットスーツ、プレイスーツetc今まで写真がUPされたものであれば殆ど当日予約で大丈夫です☆彡

★Rubber
デザインに拘らないのであればキャットスーツ&コルセット&パンツいつでも大丈夫です。
ラバーのコスチューム(キャットスーツ,ドレス等)に関してはオリジナルコースのみで対応しています。ラバーを着る関係上ご了承下さい。
私にラバーを着てほしい場合、電話予約の際に伝えておいて下さいね。