FC2ブログ

SM×朱香音

新宿 PurpleMoon (パープルムーン)所属 ミストレス * 緊縛 医療系SM&アナル責め(前立腺開発・拡張・ペニスバンドetc) 露出Play フェチPlay 蝋燭 鞭etcSM大好きなミストレス朱香音とステキなM男さんたちとのSMプレイのひとコマ。

HOME Profile

朱香音(akane)

Author:朱香音(akane)

【所属】
新宿PurpleMoon

【性癖】
sadist サド S

【Mail Address】
akane_mailaddress@yahoo.co.jp

【Schedule】
木曜 13時-Last
金曜 13時-Last
土曜 13時-Last
月曜 13時-Last

Calendar&Archive
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最近の記事 カテゴリー ブロとも申請フォーム ブログ内検索
RSSフィード LINK HOMEPAGE
    東京ミストレス(女王様)
    ウィップワールド
    つよいおんなのこ
    家畜人
    検索 SM BOOK
    みなしごはっち
    SMFOCUS
    ブログリンクランキング
    SM大全集
    日本SM協会
    SMランキング
    データベース
    SMスッキパー
2010年05月の記事

再び。

再び趣味の話題でも。

集中して何かを考えたい時、本やパズルをする。
本やパズルって無心になれるものだと思う。
その世界に嵌っていく…。
だから考えたい事がある時は、逆に別のそういった類のものに没頭するんだよね。
意識から考え事を一切追い出すためにね。

566.jpg


意外とその方が、ふと良いアイディアが浮かんだりするから。


先週から今週にかけて色々考えなきゃいけない事があり過ぎて。
何冊の本を読み、パズルを解いたことか(笑)
(まぁでも、それも水曜で終わったので良かった良かった。
何がって?…こうご期待☆彡)

因みに最近の本のお勧めは…、

04874053.jpg

とか、まぁ他にも色々読んだけど割愛させて頂きます。

前から松岡圭祐 の千里眼シリーズは好きだったんだけど、
このシリーズも集めてしまうかもな~☆彡

とりあえず、また最初から読みなおそうかな♪♪


567.jpg


568.jpg


569.jpg


571.jpg


570.jpg


572.jpg


573.jpg


574.jpg



コルセットでのPlayが多い私。
でも最近まで、若干いつもよりキャットスーツでPlayをすることが多かったなぁ…。
なぜかって?
理由は色々あるけど、ここでは省くね。

さてさてこんな書き出しではじまったらキャットスーツの話を書くようだけど、
それについては書く予定なしです(笑)


初めて出逢うM男さんとのPlayは、いつも特有のドキドキ感があって楽しい。
初めて会うのだから当然、

〝どんなMさんなのかも〟
〝どんなPlayが好きなのかも〟
〝どんなお声でなくのかも〟

もっといえば…

〝どこが限界点なのか〟
〝どんなSM経験を今までしてきたのか〟
〝きっかけ、目覚めたのはなんだったのか〟

一切が謎のまま出逢う。

その時の特有のドキドキ感は、当たり前だけど一度しか訪れない。
だからこそカンセリングからPlay全ての時間を使って、
真剣に相手と向き合い、相手を感じ、相手を理解しようとする。

もちろん長い時間をかえて築いてきたからこそのSMもある。
それまでの関係があるからこそわかる息遣い、目線、鼓動…。
緊張感の中にそこかしこに高揚感が加わり、何ともいえない興奮がある。
それにね☆彡
その関係が今後それと同じくらいの、それ以上の時間をかけてどう変化をみせていくのか。
それもすごく楽しみなんだよね。
だから一緒に時間を、Playを積み重ねていこうね。楽しもうね。

つまるところSMに時間は関係ないってことかな?


そんなこんなで、SMクラブの門を叩いてからまる〝6年〟になった私でした☆彡

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

月別記事一覧
RUBBER CATSUITS
★貸し出しについて★
貸し出し用のラバーのキャットスーツがあります。
オリジナルコースでのみ貸し出ししています。
サイズはM・L・XL・XXLの4サイズになります。
サイズによってキャットスーツのファスナーがフロントファスナーだったり、バックファスナーだったり、ショルダーファスナーだったりと若干デザインに違いがあります。
色はすべてブラックです。
ラバーのキャットスーツの貸し出しについて、詳しくはお店のHPを参考にして下さい。
予約の際はサイズを忘れずに伝えて下さい☆彡⇐めっちゃ重要。

★サイズ詳細★
〆M【胸囲89-96,W76】
〆L【胸囲95-100,W80-】
〆2L【胸囲100-110,W87-92】
〆3L【胸囲110-,W92-】
↑のサイズ詳細に関してはあくまでだいたいになります。
またどのサイズもデザインによって若干のサイズの違いがあります。

ラバーなので伸びますのでぴったりサイズで着たい方は余裕をもったサイズにしない方が良いかもしれません。

★すっごく重要!!!★
ラバーコースに関してはPM11時前に終わるPlayでお願いします。キャットスーツをPlay後に消毒等する関係上、それが時間的に限界になっています。
ラバーキャットスーツの消毒管理等に関しては、Playごとに徹底して行っています。
そのため時間に関しては厳守でお願いします。ご理解頂けると嬉しいです。

★追加情報★
MサイズとLサイズのキャットスーツについては、ネックエントリーのタイプがあります。
首部から全身着る感じのものです。 
サイズは、
〆M 首41 胸囲97 W79 H94 太もも57 ふくらはぎ38
〆L 首42 胸囲102 W84 H99 太もも59 ふくらはぎ40
になります。
色はそれぞれ違います。
着たい方は、ご予約の際にお伝え下さい。
Attention
私のコスチュームに関しての注意点です。

★Leather
レザーのキャットスーツに関しては管理上、前日までに言っておいて頂かないと用意できません。予め予約の際に伝えておいて下さい。
『写真をUpしたことがある』レザーのコルセット&ショートパンツ&ブーツ&グローブは当日予約でも可能です。
(因みにレザーのキャットスーツにレザーのコルセットをあわせるのは、キャットスーツのデザイン上の理由で申し訳ありませんができませんので宜しくお願いします。)

★Enamel
エナメルのコスチュームに関しては、コルセット、キャットスーツ、プレイスーツetc今まで写真がUPされたものであれば殆ど当日予約で大丈夫です☆彡

★Rubber
デザインに拘らないのであればキャットスーツ&コルセット&パンツいつでも大丈夫です。
ラバーのコスチューム(キャットスーツ,ドレス等)に関してはオリジナルコースのみで対応しています。ラバーを着る関係上ご了承下さい。
私にラバーを着てほしい場合、電話予約の際に伝えておいて下さいね。