FC2ブログ

SM×朱香音

新宿 PurpleMoon (パープルムーン)所属 ミストレス * 緊縛 医療系SM&アナル責め(前立腺開発・拡張・ペニスバンドetc) 露出Play フェチPlay 蝋燭 鞭etcSM大好きなミストレス朱香音とステキなM男さんたちとのSMプレイのひとコマ。

HOME Profile

朱香音(akane)

Author:朱香音(akane)

【所属】
新宿PurpleMoon

【性癖】
sadist サド S

【Mail Address】
akane_mailaddress@yahoo.co.jp

【Schedule】
木曜 13時-Last
金曜 13時-Last
土曜 13時-Last
月曜 13時-Last

Calendar&Archive
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
最近の記事 カテゴリー ブロとも申請フォーム ブログ内検索
RSSフィード LINK HOMEPAGE
    東京ミストレス(女王様)
    ウィップワールド
    つよいおんなのこ
    家畜人
    検索 SM BOOK
    みなしごはっち
    SMFOCUS
    ブログリンクランキング
    SM大全集
    日本SM協会
    SMランキング
    データベース
    SMスッキパー
2010年08月の記事

古典的?

私の許可なく夏ばてってありえない!(笑)、って思った今日この頃。

最近私のパソコンが絶不調。
電源コードをつないでるのに、どんどんどんどん充電が失われていき
1、2時間でシャットダウン。

んで、次にフル充電されるまで待たなければいけないんだけど、
これがまる1日くらいかかる(苦)

こんなんじゃ、なぁんもできない!!
Blogも書けな~い(充電が気になるもんだから集中できないのよねぇ)。
写真なんかを加工しようものなら、更にシャットダウンまでのカウントが早まるし。

仕方がないので、急遽すっごく久方ぶりにパソコンを買うことに。
因みに、私はパソコンはバイオしか使わないと決めていたりします。

なので、今回もバイオです☆彡
早くくると良いなぁ…w



さてさて、珈琲好きの私。
(あっ、でも数年前よりは珈琲熱は冷めてるかな~。
一時期はまった時は、サイフォンで自分で入れてたくらいだし(笑)
いまやあのサイフォンたちは…確か棚の奥深く眠ってる?)
この時期は、カフェに行ってアイスコーヒー系を買ってから出勤。


んで、その中のひとつがドトール。
そのドトールで先日まで行っていたキャンペーン。


10個の中から3箇所好きな箇所を削って、
当たりの3っつが出たらそこに書いてあるものをくれる。
難しいと思うでしょ?
いや、実際難しいのよ。
だって、当たりの3っつをピンポイントで当てなくちゃいけないから。
キャンペーンがはじまった当初、全然当たらなかったし。


でもある日、これ当たるの簡単だなぁてことに気がついた。
うん、かなり当たった。
たぶん両手より少ないくらいかな。

またこのキャンペーンやってくれないかなぁ~。
当たりが出るくじは、やってるだけで楽しいから大好きw

ちなみに…ドトールのくじに限らず当たりが出ても、
すっごくほしいぃってくらいじゃない限り景品と交換しないんだけどね(笑)


627.jpg



お尻を…。
背中を…。

すべてまるだしで私の前に、鞭の前に晒される。

この格好って古典的な鞭打ちっぽくないですか。


629.jpg


628.jpg



とはいっても、個人的にはSMに古いも新しいもないとは思うんだけど。


古典的な鞭打ちとかいってるのに、矛盾してるね。
なんていうかなぁ…。
私の古典的って意味は、単にかなり前からある鞭の打ち方って意味合いが強い。


だから古典っていっても古い形式とか型って意味で使ってるんじゃないんだけど…。

なんにせよ、その時のそのPlayに一番しっくりくる方法で
縄にしろ鞭にしろ蝋燭etcをPlayに取り入れるのが好き。

だから古典的な責め方とか現代的な責め方ってないと思うんだよね。
あえていうなら瞬間的な?とか突発的な?ってそんな感じ。
(まぁ、でもPlayしている時に古典だの現代だの瞬間だのなんて考え責めてはいないけど(笑)
だからあくまで後から私がPlayしている時の自分を考察して、そぅ思うってだけ)


でもさぁ、私としてはその方がおもしろいと思うんだよね。
古典的にしろ現代的にしろ前衛的にしろ、ようは型が決まってとかいったものってことでしょ。
なら、私は型がない瞬間的なものが好きだなぁ。

っていいつつ、また矛盾していることを言うと。
瞬間的にしろ、結局のところ古典的とか現代的等々を知らないと
できないとは思うんだけどね。

結局のところアレだね。
型にこだわるなんて、愚の骨頂ってことで。
過去をみて、現在をみて、先をみる。みたいな?

…こんな締めくくりで良いのか?


まぁ、これはあくまで私の世界観での話ってことで。
別の世界観を持っている人にはその世界観があると思うから、
それで良いと思う。

因みにこれも余談ですが、以前ある女王さまに
〝わたしと朱香音ちゃんの世界観はまったく重なることがないね〟
っていわれたことがある。

世界観が重なるか否かはいまだに判断出来かねるけど、
個人的に世界観が同じとか違うとかってどうでも良いんだよね。

(まぁ、あえていうなら…まったく同じ世界観なんてありえないし。
ってことは、当然その逆もしかり…?)

同じ考えにしろ違う考えにしろその人の見方で話をきくって、
物事に対していろんな見方ができるから面白いから好き~w

世界観をひろげていこう~。
みたいなね?…(笑)


そんなこんなで…次回の更新は新しいパソコンもくることだし、
もぅ少し早いペース&もぅちょい中身のある文章になるように頑張ろっと☆☆☆彡

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

月別記事一覧
RUBBER CATSUITS
★貸し出しについて★
貸し出し用のラバーのキャットスーツがあります。
オリジナルコースでのみ貸し出ししています。
サイズはM・L・XL・XXLの4サイズになります。
サイズによってキャットスーツのファスナーがフロントファスナーだったり、バックファスナーだったり、ショルダーファスナーだったりと若干デザインに違いがあります。
色はすべてブラックです。
ラバーのキャットスーツの貸し出しについて、詳しくはお店のHPを参考にして下さい。
予約の際はサイズを忘れずに伝えて下さい☆彡⇐めっちゃ重要。

★サイズ詳細★
〆M【胸囲89-96,W76】
〆L【胸囲95-100,W80-】
〆2L【胸囲100-110,W87-92】
〆3L【胸囲110-,W92-】
↑のサイズ詳細に関してはあくまでだいたいになります。
またどのサイズもデザインによって若干のサイズの違いがあります。

ラバーなので伸びますのでぴったりサイズで着たい方は余裕をもったサイズにしない方が良いかもしれません。

★すっごく重要!!!★
ラバーコースに関してはPM11時前に終わるPlayでお願いします。キャットスーツをPlay後に消毒等する関係上、それが時間的に限界になっています。
ラバーキャットスーツの消毒管理等に関しては、Playごとに徹底して行っています。
そのため時間に関しては厳守でお願いします。ご理解頂けると嬉しいです。

★追加情報★
MサイズとLサイズのキャットスーツについては、ネックエントリーのタイプがあります。
首部から全身着る感じのものです。 
サイズは、
〆M 首41 胸囲97 W79 H94 太もも57 ふくらはぎ38
〆L 首42 胸囲102 W84 H99 太もも59 ふくらはぎ40
になります。
色はそれぞれ違います。
着たい方は、ご予約の際にお伝え下さい。
Attention
私のコスチュームに関しての注意点です。

★Leather
レザーのキャットスーツに関しては管理上、前日までに言っておいて頂かないと用意できません。予め予約の際に伝えておいて下さい。
『写真をUpしたことがある』レザーのコルセット&ショートパンツ&ブーツ&グローブは当日予約でも可能です。
(因みにレザーのキャットスーツにレザーのコルセットをあわせるのは、キャットスーツのデザイン上の理由で申し訳ありませんができませんので宜しくお願いします。)

★Enamel
エナメルのコスチュームに関しては、コルセット、キャットスーツ、プレイスーツetc今まで写真がUPされたものであれば殆ど当日予約で大丈夫です☆彡

★Rubber
デザインに拘らないのであればキャットスーツ&コルセット&パンツいつでも大丈夫です。
ラバーのコスチューム(キャットスーツ,ドレス等)に関してはオリジナルコースのみで対応しています。ラバーを着る関係上ご了承下さい。
私にラバーを着てほしい場合、電話予約の際に伝えておいて下さいね。