FC2ブログ

SM×朱香音

新宿 PurpleMoon (パープルムーン)所属 ミストレス * 緊縛 医療系SM&アナル責め(前立腺開発・拡張・ペニスバンドetc) 露出Play フェチPlay 蝋燭 鞭etcSM大好きなミストレス朱香音とステキなM男さんたちとのSMプレイのひとコマ。

HOME Profile

朱香音(akane)

Author:朱香音(akane)

【所属】
新宿PurpleMoon

【性癖】
sadist サド S

【Mail Address】
akane_mailaddress@yahoo.co.jp

【Schedule】
木曜 13時-Last
金曜 13時-Last
土曜 13時-Last
月曜 13時-Last

Calendar&Archive
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最近の記事 カテゴリー ブロとも申請フォーム ブログ内検索
RSSフィード LINK HOMEPAGE
    東京ミストレス(女王様)
    ウィップワールド
    つよいおんなのこ
    家畜人
    検索 SM BOOK
    みなしごはっち
    SMFOCUS
    ブログリンクランキング
    SM大全集
    日本SM協会
    SMランキング
    データベース
    SMスッキパー
…独り言… カテゴリーの記事

2004年5月~。

明日Blogを書こうかなって思ったのだが、
まぁいっかと今日UP☆☆☆彡

明日書こうと思った理由は…。

そう今月で、丸7年になるんです。
PMの門を叩いてから。

詳しい日付は記録みないとわからないんだけど。
今月なのは確か。

それにしても…2004年5月から2011年5月。

早かったような遅かったような…。

2004年の時点の自分が今の自分を想像することは決してできないだろう。
そのくらい色々なことがあって、今の自分が、自分のPlayスタイルが存在する。


800.jpg

でもさ、結局のところ今までPlayしたM君がいたから今現在あるってことで。
7年もSMを続けることができたわけで…。
〝感謝〟、このひと言に尽きる。

ありがとね。

明日から~。

今週はBlogの更新ができなかった。。。(反省)

書きたいことがいろいろあるし~、Playのことも書きたいなぁ。

お写真撮らせてくれたM君。
来週からまたちょこちょことUPするので許してねw
(あくまで私のペースのちょこちょこなんで、
たぶん人よりも…(汗))


688.jpg


好きなものは好きだからしょうがない。…よね?

ちょっと久しぶりに語ろうかな。。。


636.jpg


637.jpg


638.jpg


〝PlayにきてくれるMさんたちに支えられてるなぁって感じる〟

つい最近(正確にはこのBlogを書いた直前くらいね(笑))そんな話を、
真夜中にりょうさんと数時間にわたり語った。
電話を殆どすることがない私が、熱く語りすぎていつの間にか長電話になってしまったくらい。
途中でヒートアップしすぎて大声だして、姉にうるさいと怒鳴られたくらい(笑)


前にもいったことあるけど、結局のところSMは相手あってのもの。
だから私がSM渇望症にならないのも、毎日毎日まいにち・・・マイニチ。
PMだけでも週5日。縄練習入れたりすれば週のすべて。
私に与えられているほとんどすべての時間を、
SMのために費やすことができるのはPlayにきてくれるMさんのおかげだと思ってる。
(もちろん、縄練に付き合ってくれるMさんのおかげでもあるよ。感謝してます。)

だからこそワンPlayワンPlayすべて私にとって大切な時間であり、
真剣に全力投球しているんだ。
手を抜くなんて失礼でしょ。

私にとってのSMは自分そのもの。
自分が自然体のままにさらけ出せる数少ない事象。
だからさ、たまに…いや、いつもだね…Mさんたちとトコトン付き合って、
あきるくらい語り合いたいって思うんだよね。

Playでわかることもあれば、語ることではじめてわかることもあるから。

別にね。
私のすべてを理解して貰いたいなんて烏滸がましいことを思っているわけではないんだ。
それにMさんのすべてを理解できているとおごってもいないし、
1%の隠していることもなくさらけ出して貰ってると思うほど純粋でもない。
でもさ、わかることが増えるのはより密接に感じることができるじゃない。貴方を。

語って。
語って。
語って。

知って。

知られて。。。

Playして。
Playして。
Playして。

また語る。


とは言ってもね。
実際はクラブに在籍している以上、時間の制限がある。
だから好き勝手にできるものじゃないんだけどね。
自分勝手にしてしまぉうとも思ったこともない。
でもいつも心の中ではそぅ思っている、切に切に…願ってしまうんだ。
(あっ、別にクラブを否定しているわけではないからね。
むしろクラブっていう、PMっていう媒介があって知り合うことができたMさんばかりだから
感謝しているし。これからも感謝し続けると思う。)

何せ私SMって毒にかなりオカサレテルから(笑)

Playに関してはさ…。
私とPlayすることで元気になってなんて、高尚なことはいわない。
だってSMも、もとを辿れば性交渉のひとつのカタチでしょ。
どろどろに肉体も精神も乱れて、乱れて…溶け合っていくもの。
だったらかっこ悪くて良いんじゃないかな。
もちろん、セックスとは違うかたちの溶け合いかたね。

もしもだよ。
かっこいいSMをしたと思うなら、お互いの間で成立してしまったら、
それは少なからず演技しあってしまったっていう結果だと思わない?
それにさ…もし元気になってほしいって前提でPlayをすれば、
どこかしらに現実が残されてしまうと思うんだよ。少なくとも私はね。

だから私は初めてPlayするMさんにいつもいう。

〝Playを楽しもうね〟

って。

私はさ、PlayはPlayとして、その時間を一緒に楽しみたいと思ってるんだ。
共有する時間が限られている以上、その時間をより濃密に過ごしたいんだよ。
Play相手が楽しんでくれていることはもちろん、自分自身もそのPlayを思いっきり楽しみたいと
思っているんだ。

うん、もしその結果元気になってくれればそれはそれで良いと思う。
そぅ言って貰えれば、うれしいしね。

でも例えば現実逃避的なSMでも別にそれで良いと思ってるんだ。
忙しいときに更に忙しくなりたいってみたいなね。
例えば、楽しみたいがためにSMをしても良いと思うんだ。
極端なことをいえば精子を吐き出したいためにでも良いと思う。

同じ時間を過ごせる幸せをPlayごとに感じれたら最高だね。。。

そして…。

いつもPlayに来てくれるMさんありがとね。
これからも私はPlayごとに全力投球していきます。



…改めていうとはずかしいかも(笑)

Name…

私は相当幸せものだなぁって思った今日この頃。


ここ数日の暑さで暑いのが苦手な私を心配して、
へばってないかメールをくれたMさん方ありがとうございました。
私はとっても元気にしてますよ☆彡

暑くてもSMは好きなので、Play中は全力です♪

ぅん~、確かにね。
暑いのは…嫌い、苦手、もぅ溶けてしまいたいよって感じです(苦)

だけどね、それ以上にSMが好きなんだなぁ…。

もしあつぅうい太陽ギラギラ照りつける中でSMをするか、
SMをしないか選べといわれたら私は迷わず前者を選びます。

あれだね。
むしろSM Playが、暑さ対策ですって感じです(笑)

そんなこんなでうだる様な暑さが続きますが縁側でスイカでも食べて、
涼しくなるまで頑張ろう~☆☆☆


619.jpg

とりあえずたらいでスイカ冷やさなきゃね。…(笑)




Play中、貴方を呼ぶ名前を私がつける。

私だけが呼ぶ名前。
私がつけた名前。

名前をつけたり、あだ名を考えたりするのってすごく好きなんだよね。
直感的、インスピレーションだったり、すっごく悩んだりして貴方の名前をつける。
あぁでも…あだ名は良いとして、名前をつけた場合のセンスはゼロに近いですけどね(笑)

ただ〝名は体をあらわす〟っていうでしょ?
そぅいう意味では、自分でいうのもなんだが私のセンスはなかなかじゃない?

…気のせいか(苦)

まぁ、とりあえずセンスなんて二の次で良いんだよね。
ようは私がつけた。


私だけが呼ぶ名前ってことが重要なんだから。


名前をつけるって実はすごいことだと思う。
Play中その名前が貴方ってことで一致した概念を共有し
Playすることになるんだからさ。
その名前自体が私にとっては貴方の一部になるんだよ?
(もちろん、貴方の中ででもでしょ?)

ただ…私がその名前を呼ぶのはPlay中だけ。
Play中以外では普通の名前を呼ぶ。
もしくはあえてあまり貴方の名前を呼ばないの。

メリハリをつけようとはじめたわけじゃない。
意識的にはじめたわけじゃないんだ。

無意識に。
自然に。
Play中に呼ぶ名前はPlayの時だけ二人の世界でのみの共通語。



618.jpg


だから今日も貴方の名前を呼びながらPlayをするの…。

雁字搦めに…。


611.jpg


麻縄で身体を雁字搦めに拘束し、
身動きとれなくなった貴方をそっと背中から抱きしめる。

きつく…

きつく…

きつく…

意識せずにふれた貴方のお胸の突起が少し膨らんでいる感触を楽しむ…。


身動きとれなくて。
言葉さえも発せられず。
息遣いだけが木霊する中でその肌に触れる。

どこに触れても敏感な身体…。

ふいに目をみれば…そっと閉じられてる。

今閉じたのかな?
それともさっき目があった後からずっと閉じていたのかな?

そんなことがふと気になったけど、
すぐに忘れた。
貴方の縛られているだけで反応している部分をみたから。
濡れてしまっているのを知ってしまったから。


ね?
失礼かな?

かわぃいって思ってしまうのは。
一桁の子供でも10台の子でもない年上の男性に向かって。

でも思ってしまったんだよね。

かわぃいって…。

もし失礼ならば、ごめんね。

でもね。
仕方ないと思わない?
だって、思ってしまったんだから。
かわぃいって。
そぅ、かわいぃいものはかわぃいんだからさっ。

昔からかわいいものは大好きだった。

テディベアとか。
うさぎとか。
犬とか。

今でも小さくて、かわいい生き物が好き。

掌サイズのひよことか。
ポケットにおさまってしまいそうなハムスターとか。
いっそ潰してしまいそうになるほど愛でていたいくらい。

でも潰さない。

だって潰してしまったらそこまでだから。
それに必死に爪を立てたり、しがみついている様がいっそう可愛らしくて大好きだから。


あぁ、そうか。逆なんだよ。
かわぃい貴方が悪いんだ(笑)

うん、それはあまりにも理不尽だね(苦)


とりあえずわからないままに…わからないのを良いことに、
こたえを求めていっそうきつくきつく激しくまた縛りはじめる…。



614.jpg


613.jpg


615.jpg


616.jpg


612.jpg


きつく…

きつく…

きつくね…


月別記事一覧
RUBBER CATSUITS
★貸し出しについて★
貸し出し用のラバーのキャットスーツがあります。
オリジナルコースでのみ貸し出ししています。
サイズはM・L・XL・XXLの4サイズになります。
サイズによってキャットスーツのファスナーがフロントファスナーだったり、バックファスナーだったり、ショルダーファスナーだったりと若干デザインに違いがあります。
色はすべてブラックです。
ラバーのキャットスーツの貸し出しについて、詳しくはお店のHPを参考にして下さい。
予約の際はサイズを忘れずに伝えて下さい☆彡⇐めっちゃ重要。

★サイズ詳細★
〆M【胸囲89-96,W76】
〆L【胸囲95-100,W80-】
〆2L【胸囲100-110,W87-92】
〆3L【胸囲110-,W92-】
↑のサイズ詳細に関してはあくまでだいたいになります。
またどのサイズもデザインによって若干のサイズの違いがあります。

ラバーなので伸びますのでぴったりサイズで着たい方は余裕をもったサイズにしない方が良いかもしれません。

★すっごく重要!!!★
ラバーコースに関してはPM11時前に終わるPlayでお願いします。キャットスーツをPlay後に消毒等する関係上、それが時間的に限界になっています。
ラバーキャットスーツの消毒管理等に関しては、Playごとに徹底して行っています。
そのため時間に関しては厳守でお願いします。ご理解頂けると嬉しいです。

★追加情報★
MサイズとLサイズのキャットスーツについては、ネックエントリーのタイプがあります。
首部から全身着る感じのものです。 
サイズは、
〆M 首41 胸囲97 W79 H94 太もも57 ふくらはぎ38
〆L 首42 胸囲102 W84 H99 太もも59 ふくらはぎ40
になります。
色はそれぞれ違います。
着たい方は、ご予約の際にお伝え下さい。
Attention
私のコスチュームに関しての注意点です。

★Leather
レザーのキャットスーツに関しては管理上、前日までに言っておいて頂かないと用意できません。予め予約の際に伝えておいて下さい。
『写真をUpしたことがある』レザーのコルセット&ショートパンツ&ブーツ&グローブは当日予約でも可能です。
(因みにレザーのキャットスーツにレザーのコルセットをあわせるのは、キャットスーツのデザイン上の理由で申し訳ありませんができませんので宜しくお願いします。)

★Enamel
エナメルのコスチュームに関しては、コルセット、キャットスーツ、プレイスーツetc今まで写真がUPされたものであれば殆ど当日予約で大丈夫です☆彡

★Rubber
デザインに拘らないのであればキャットスーツ&コルセット&パンツいつでも大丈夫です。
ラバーのコスチューム(キャットスーツ,ドレス等)に関してはオリジナルコースのみで対応しています。ラバーを着る関係上ご了承下さい。
私にラバーを着てほしい場合、電話予約の際に伝えておいて下さいね。